徹底分析!
中古車情報
登録済未使用車情報
愛車のメンテナンス
車検見積
ウィズシリーズ
セニアカー
良くあるご質問
会社案内
HOME
>
徹底分析!
>ワゴンR スティングレー
ワゴンR スティングレー
発売されてから随分経ちましたワゴンR スティングレーです。
フロントフェイスはワゴンRと比べると思い切った変更がされ、ややクセの強いデザインという印象を受けます。
また、全車種ディスチャージヘッドランプが標準装備になっています。
ホイールはスティングレー専用デザインのアルミホイールになっています。
内装はワゴンRそのままですが、黒を基調とし、メーターや吹き出し口のリングがメッキになっていたりと、細かな点でスティングレーらしさが演出されています。
センターパネルのオーディオ・エアコン操作部も、デザインこそワゴンRと同じですが、黒を基調とした落ち着いた色使いに、ツヤのあるパネルが使われています。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、ドアの内装部にもメッキパーツやセンターパネル同様にツヤのあるパネルが使われています。
見た目が違うだけではなく、内装まできちんと作りこんであります。
全車キーレススタートシステムになり、 ドアの施錠・開錠がリクエストスイッチで行えます。
助手席側にもリクエストスイッチがあるので、助手席側からの施錠・開錠操作もできます。
リアビューは残念ながらワゴンRとそれほど大きな違いはありません。
ぱっと見た所は、ワゴンRと思えないようなデザインになっているので、ワゴンRには乗りたいけれど近所で乗っている人がいる、 会社で乗っている人がいる、買い物に行くと同じ車ばかりで自分の車を探すのが大変、ワゴンRはどこでも見かけるから少し違う車に乗りたい、といった方にはオススメの車です。
ワゴンRがベースになっているので、機能的・装備的にはワゴンRとほとんど同じで、雰囲気は大分違う車に仕上がっています。
スティングレーの方が装備が良い分、若干価格は高めにはなっていますが、ワゴンR自体は良く出来た車ですので「人と同じだから」という理由で遠慮していた方は、候補に上げてみてはいかがでしょうか?
■スズキ公式サイトのワゴンR スティングレーのサイトはこちら
■東信スズキカタログ送付ページ
徹底分析一覧へ戻る
▲このページの上へ
株式会社 東信スズキ 〒385-0043 長野県佐久市取出町632-1
TEL:0267-62-6666 FAX:0267-63-1500
Copyright (C)2004 Toushin Suzuki. All Rights Reserved.